秋分の日|札幌中央区の就労継続支援B型事業所、パソコン就労継続支援ならハッピーラボ

ブログ

秋分の日

こんにちは。ハッピーラボです。
早いもので、季節もすっかりと夏から秋に移り変わり肌寒くなりました。
今日は秋分の日ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
秋分の日は「昼と夜の長さが等しくなる日」と言われています。
実際は昼間の方がやや長いようです。
この時期になると、暖かい飲み物などが欲しくなります。
食べ物に関しましても、とても美味しく感じる季節かなと思います。
皆様におかれましては、夜は特に寒くなりますので暖かな格好で
風邪などを引かれませんようお気を付けください。
閲覧をして頂き、有難うございます。それでは、また。

「秋分の日」のイラスト文字

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
就労継続支援B型事業所Happy-Labo
札幌市中央区南6条西17丁目2-1 1階
011-562-4141 FAX 011-562-4144
info@happy-labo-sapporo.com
https://ameblo.jp/happy-labo-sapporo/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆