ウィル・スミスさんの誕生日|札幌中央区の就労継続支援B型事業所、パソコン就労継続支援ならハッピーラボ

ブログ

ウィル・スミスさんの誕生日

みなさん、こんにちは。ハッピーラボです。
今日は、ウィル・スミスさん(俳優)の誕生日です。
ウィル・スミスさんが出演している映画といえば、最近ですと
アラジン(2019)ですね。皆さんはご覧になりましたか。
アラジンの見どころは、あの不朽のアニメーションを実写映画化した所です。
なんか、ワクワクしますね。

ウィル・スミスさんの声優さんと言えば山寺宏一さんですが、

ジーニー以外にもディズニーキャラクターの声優をいくつもされているんですが、

なんとその数12役。すごいですよね。

これは余談が過ぎてしまいました。

週末、お気に入りの映画でも見て過ごすのも良いかも知れませんね。
それでは、また。

体感型・4D映画のイラスト

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
就労継続支援B型事業所Happy-Labo
札幌市中央区南6条西17丁目2-1 1階
011-562-4141 FAX 011-562-4144
info@happy-labo-sapporo.com
https://ameblo.jp/happy-labo-sapporo/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆