スポーツの秋|札幌中央区の就労継続支援B型事業所、パソコン就労継続支援ならハッピーラボ

ブログ

スポーツの秋

みなさん、こんにちは。ハッピーラボです。

最近は暑かった夏に比べて過ごしやすく、涼しく感じる事も多くなってきましたね。

季節に関係のないものでも、「〇〇の秋」と言われることがあります。

その一つの「スポーツの秋」。

1964年10月10に行われた東京オリンピックがきっかけで、10月10日が「体育の日」と

記念日が定められたのを、皆さんご存知でしたか。

今はなかなか大勢が集まってのスポーツは出来ませんが、

ご自宅でもできるヨガなどいかがでしょう。

1日たったの15分間ヨガをやるだけで、脳の化学変化が起こり始め、

気分を上げることが出来るようになるそうです。

身体を動かしてリフレッシュするのもいいですね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
就労継続支援B型事業所Happy-Labo
札幌市中央区南6条西17丁目2-1 1階
011-562-4141 FAX 011-562-4144
info@happy-labo-sapporo.com
https://ameblo.jp/happy-labo-sapporo/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆